【blog】 #やみ風呂やってみた!コレすごい!! | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは爆笑
よっしーですウインクウインク
みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー






みなさん

お風呂🛀Time

どうやって楽しんでますかはてなマークはてなマーク




やみ風呂

下矢印下矢印


大上先生の

facebookより






お手当ての師

というのはおこがましいけど

大尊敬する

大上先生


シェアしてくれた投稿を見て


絶対これはいい!!


さっそく実行音譜



怪しいことは

しないよ笑



光を遮断して

真っ暗な中でお風呂に入る🛀




視覚

聴覚も遮断するから


すん。。。





無の時間に入れる



ただ

ただ


呼吸

身体の緩み方


自分と向き合う時間



瞑想🧘に近い

けど


頭フル回転してる時は

瞑想してても

頭動いてるから


いつも頭でぐるぐる考えてる人は

やみ風呂

オススメ音譜音譜




体感でびっくりしたのは


四十肩で上がりにくい

左腕の動きが

とてつもなく滑らかになったことラブ



いつもの

お風呂でも

温まるし

リラックスもするから

お風呂上がりは

動きはよくなるのだけど


それをはるかに超えた動きに

びっくり笑


一瞬

あれ?

痛み解消したのかな?


と思うくらいゲラゲラ



そんなことはないけども



お風呂上がりは

身体に溜め込んでいた

まだ蓋をしていた

感情があふれて

またひとつ

執着

思い込み

が取れてスッキリキラキラキラキラ



毎日取り入れ決定!!!!






去年の夏に家族旅行に行った


海が目の前の

露天風呂


昼間も良かったけど

星を見ながら

波の音を聴きながらの方が

私的に心地よかった♡



自宅でこれができるとは音譜


さらにオススメは


お風呂の窓を開けて

外気を感じると

ぶわぁ〜と

全身リラックスできますラブラブ



ではまた♡



よき週末を

お過ごしくださいキラキラキラキラ




よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク