楽しいが1番 | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

よっしーですウインクウインク

みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー





今日は自宅サロンで開催している

小料理よっしー開催日キラキラキラキラ



インナービューティーダイエットの

調理法は健康と美しさ

両方叶えるものラブ


これさえ知っておけば

一生大丈夫!!!!

と私が思っている調理法ラブラブラブラブ






この調理法を知ってもらいたい

身体に美味しいご飯を食べてもらいたい


その想いで開催しています音譜音譜




本日のお客様はプランナーの先輩

あやさん❤︎



美味しい😋と言って
大切に食べて頂きましたおねがいキラキラ




本日のお品書き


鮭の西京漬け

タコのマリネ

美肌サラダ

玄米ご飯

夏野菜お味噌汁


西京漬けとタコのマリネは

山本明日香さん監修

脂質栄養学に沿った魚調理の基本と応用

から提供させて頂きましたデレデレデレデレ


鮭に味も染みてて

タコとお野菜の組み合わせも

楽しんで頂きましたウインクウインク



そして今回も美味しい😋を

頂いたのが




美肌サラダ🥗



基本のドレッシングがあるのだけど

毎回お客様ごとに

分量を変えたり、調味料を追加して

その方にあった味を作りますハート


サラダの具材も実は変えてますチューチュー





もうこれは

定番副菜にしようかしら口笛口笛









先月末がお誕生日🎂だったあやねぇキラキラ


家族の体調不良で来て頂く日程を

変更して頂いたおかげで


サプライズ


お祝い🥂できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらのケーキは


明日香さん監修

甘酒を作ろう!ワンプレートランチと

スイーツレッスンより


美腸ブラウニー飛び出すハート飛び出すハート



焼かないから

カタチも自由に作れるニコニコ


ココアパウダーで少しお化粧して指差し

ブルーベリー🫐の飾りをつけて

おもてなしデザートに変身ですデレデレデレデレデレデレ


こちらのLesson

次回は9月開催予定ですハートハート

日程のご案内、お申し込みは

公式LINEからのご案内になりますウインク

登録してお待ちくださいませラブラブラブラブ



イキイキ楽しそう音譜音譜




そう言ってくれたあやさん❤︎

本当に楽しくてしょうがない爆笑爆笑


あやさんとお話しした時間で

確信を持って進んで行けるようになりましたキスマーク


来て頂いたうえに

背中も押して頂いてラブラブラブ

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ


お料理を作ること

天職なんだなぁと思いますウインクウインク






9月の小料理よっしーは

たくさん日程増やしたいと

考えておりますキスマークキスマーク


内容もさらに楽しめるよう考えているので

近日中に

よっしーInstagram

そしてこちらのblogで
ご案内させて頂きますラブ


ではまたイエローハートイエローハート

よっしーより愛をこめてキスマークキスマーク