こういうことやりたかった❤︎引き寄せた現実! | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー爆笑

よっしーですウインクウインク

みに来てくれてありがとうチューチュー




    

埼玉県

インナービューティープランナー 

2月取得予定

💙発酵×メンタルブロック解放

💙人生restartさせるお料理教室

開催予定

アナタのブロックぶち壊します❤️‍🔥

\心の自由を取り戻し自分イジメからの脱脚/

41歳

看護助手7年目

48歳👨🏻高2👩🏻中3👦🏻子育て中








そうそう!!

これこれ!!

こういうことしたかったー音譜音譜音譜








ワタシはとことん

仲間

チーム

という


人と関わること


とてつもなく大好きだって

改めて思えたアップアップアップアップ




彩子さん❤︎

から発信された
やりたーいキラキラの気持ち音譜



本日参加させて頂きましたアップアップ




根っこの部分が繋がってる方
同じ想いを持ってる方と繋がるって


なんて心地が良いものなのラブ


そして

出てくるアイディアが
素晴らしすぎて



どれも実現させたい!!


ワクワクしかない
貴重な時間でしたラブラブラブラブ


本当は仕事だったの
でも
自分の本当の気持ちと行動を
一緒にさせた事によって
参加が可能になったラブラブラブラブ

引き寄せてるよねっ笑い泣き笑い泣き




こういうことがやりたかった!!
みんなで作り上げる
コミュニティラブラブラブラブラブラブ



みんなが
楽しめる場所
安心する場所
自分らしくいられる場所



Specialな場所を作るお手伝いが
できるなんてちゅーちゅーちゅー


最高にシアワセっチューチュー


ワタシにできることは
なんでもしたいなって思ったよおねがい


少しずつカタチになってく過程を
見るのも好きラブラブラブラブ




はぁ音譜音譜
これから楽しみしかないなぁラブラブ


彩子さんラブラブ
貴重な経験をさせて頂きありがとうございます音譜

ワクワクのエネルギーを
爆発💥させて
楽しみまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではまたねウインク
ステキな午後を過ごしてねチュー
よっしーより愛をこめてキスマークキスマーク