料理が得意になった❤︎カンタンなのに家族に絶賛されるご飯が作れた! | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

おねがい

白木好美です爆笑

みに来て頂きありがとうございますラブ






    

埼玉県

インナービューティープランナー
2月取得予定

\発酵食でズボらママから脱却して

できる女へアップデート/

生理前のイライラばばぁから脱却

ノーファンデ41歳

看護助手7年目

48歳👨🏻高2👩🏻中3👦🏻子育て中

💙IB2ヶ月基礎講座2022.03〜開講予定

💙ビューティーパフェレッスン開講









発酵常備ダレを使って

感じたコトデレデレ



調味料を変えただけで

いつもの献立が

何倍も美味しくなるちゅー







例えばひらめき電球


ムスメは豆腐が苦手えー

冷奴は特にびっくり

それが


発酵ダレのめんつゆに

調味料を変えただけで!!


これだったら食べれる〜ラブ

と完食爆笑




他にも

お肉、お魚に揉み込んで

漬けるだけでも

柔らかくなって

うまみが増す酔っ払い


あとはいつもの調理方法で仕上げれば

絶品メインの完成チュー




ハンバーグも艶トマトソースで煮込みデレデレ



調味料をあなどってた笑い泣き

何でも一緒じゃんはてなマーク

って思うけど

美味しさ倍以上ドキドキ

そして

発酵食品が入っているから

食べてれば自然と腸活できるデレデレ

まさに

一石三鳥笑い泣き


ワタシ

料理上手になったんじゃないはてなマークニヤニヤニヤニヤ



その気持ち大事キラキラ

毎日少しづつ続けていたら


料理嫌いが

冷蔵庫にある食材×発酵常備ダレで

パパッとご飯が作れるようになるチュー




発酵常備ダレが学べるレッスンは

秋開催予定ですウインク

お楽しみにちゅー


ではまた〜おねがい




来月開催は

ビューティーパフェレッスンラブラブ




レッスンの詳しくは

コチラ下矢印下矢印



関連記事は

コチラ下矢印下矢印



<料金>

通常価格6000円

右矢印初回特別価格5000円

ご案内させて頂きますキラキラ


ワタシが悩み続けて来たことが

崩壊した典子さん❤︎

ビューティーパフェレッスンキラキラ

今度はワタシがみなさんへ

思い込みを外します笑い泣き



<募集開始>

8/28(土) 21:00〜


公式LINEにて

申し込み開始ですドキドキ


登録お忘れなくちゅー