「食」とは | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

白木好美ですドキドキ

みに来て頂きありがとうございますおねがい







    

埼玉県

インナービューティーアドバイザー

💎ノーファンデ41歳

💎看護助手7年目

💎高校2年娘➡️ニキビ、PMS改善

💎中学3年息子➡️アトピー、花粉症改善

/発酵食でズボらママから脱却して

できる女へアップデート/

🤍塩麹作り無料体験会6/26開催

🤍発酵常備ダレレッスン8月開催






食べる意識が180度変わったウインク




昨日、講座の帰りに

行きたかった

発酵スープカレーミコヤさん❤︎

行ってきましたラブ



#クラブハウス

でお話を聞いていて。

スパイスを使わず

発酵食品と

野菜クズも全てスープに使う

命を丸ごと頂く!!



どんなカレーなんだろ??


ってすごく気になっていてラブ


席を予約をして行ってきましたウインク

人数間違えて予約してごめんなさいガーン


最寄駅からすぐ音譜

お店の看板を撮るの忘れた滝汗


店内は穏やかな雰囲気照れ

クラブハウスで聞いたダンディーな声ラブ

オーナーはやはりダンディーだったちゅーちゅー

女性の方も穏やかでおねがい



やはり思う事

お食事が整って

腸内整っている方は

気遣いの出来る

相手ファーストが

自然と出来るラブラブラブ


お食事が出る前から感動✨



お食事をスタートして

一口カレーを食べた瞬間❣️

これはこの1食と向き合って真剣に

頂こうおねがい

って人生初めて思えた‼️


オーナーの思いが詰まった一皿

このカレーが出来るまでに

どれほどの時間がかかってるか

ひと口ひと口

噛み締めて頂きました❤︎


食事って本来

こういうものだよなぁと実感


普段

恥ずかしながら

ながら食べなワタシ滝汗

朝は家事をしながら

昼はSNS更新しながら

夜は家族で話しながら食べるけれど


ここまでしっかり

味わって

感謝をしながら食べるのは

ホントになかったえーん


食をお伝えする仕事をするのに

ここを分かってなかったら

充分にお伝えできない!

だって

食べる事の基本だよねラブラブ

取る食材がワタシの手元に届くまで

どれだけの人と時間がかかっているか。

感謝しかないドキドキ

味わって噛み締めて

しっかりカラダに命を取り入れて行きたいと

思いますニコニコ


ではまた〜おねがい