4月に入り 

一度もブログ更新しておりませんでしたが

元気にお仕事と母業を頑張っておりました。


まずは

11年ぶりの高校生のお弁当作り生活が

始まりまして、

2週間ほどの睡眠不足を経験しました


いつも通りの時間(12時過ぎ)に寝て

5時に起きる生活をしたら身体も疲れますよね。


世の中のお母さんたち

本当にお疲れ様です。


しかし、


張り切って作っていたのも束の間

次男が陸上部に入部し、

トレーニングに響くからと


お弁当は軽めに

朝ご飯をしっかり食べていく毎日に

変わりました。


おかげでお弁当作りは楽になり 
睡眠不足も早くも解消口笛






さて、

陸上は全く、ど素人の私です。


次男から色々な陸上の種目を教えてもらって

それを調べて、ワクワクして。


陸上ってこんなにたくさんの競技があって

どれもこれも過酷で

ものすごいトレーニングを積んで

びっくりするような成績が 

この生身の肉体から出ているのですね。



世の中、知らないで

損していることがたくさんあるなぁーと

思いました。


税金のこともしかり。

知らないで損するのは勿体無い。


猫も一緒に住むまで

こんなに可愛いとは知らなんだラブ

猫はぷくぷくしてても

こんなふうに高く飛べますドキドキ



さぁ、5月も機嫌良く 

毎日を大事に過ごそうと思います。