今日は英語のレッスンの日でした。

もう、かれこれ、何年通っているのだろう。笑 

カナダ人のPhilipが博学過ぎて
ただおしゃべりをしているだけで
英語だけでなく、自分の知識が増える
一石二鳥の時間です。


英会話スクールジプシーだった私も
ここにすっかり落ち着きました。

エリートビジネスマンだったPhilipの
当時の話を聞いているだけで
色んなヒントがもらえるんですよね〜

他国の文化を学ぶことは
自国の文化の素晴らしいところに
改めて気付けると言うオマケが
付いてきます^^

ゴルフのレッスン(ラウンドはNG)と
Philipとの英会話が
私の趣味です。


あっ、野菜作りも…w