オリンピックのチケットは
なかなか狭き門だったようですね。

一つだけでも当選したことが
とても有り難いことだったと今日になって 
改めて感じていますキラキラ


5月までの繁忙期を乗り切った6月には
様々な研修や会議が続きます。

今日も8時半から会計事務所職員向けの
研修、その後会議の後は相続税の研修。

懇親会には参加せず汗
夜はもうグッタリです。
(たぶん更年期…笑笑)

私には南昇先生という大師匠がいて、
研修を受けるたびに南先生に色々なことを
教わったことが
私のキャリアにとっての
大幸運だったと言うことを
今になって益々感じる今日この頃です。

南先生からいただいたモンステラは
とっくに私の身長を超え
さらに大きく成長しておりますアップ


私はせっかちで
すぐに白黒つけたがる傾向が多々ありますが

時間を経て
こうやって、ゆっくりと
後々に実感するのも
とても良いものですね。

2年前、いただいた頃のモンステラちゃんドキドキ