前回、iPhoneを洗濯してしまったことを書きましたら

あちこちから大丈夫?と

ご連絡いただきました。


ご心配いただいてありがとうございましたぺこり


札幌のWebクリエイター加藤敦志さま

すぐに対処方法を教えてくださいまして

感謝感謝でございます。


改めまして、どうもありがとうございました。



さて、その洗濯iPhoneですが

なんとなんと、ほぼ完全復活と思われますなっ・・・なんと!


ちょっと調子悪いですが、

写真とか無くしたくないものはちゃんと残っているし

Wi-Fiも繋がる。


ドライヤーでちょっと乾かし

放っておいたら

画面も通常通りになりましたわ~きらきら



今回は、シーツを洗濯したときに巻き込まれてしまったようなのですが

そのシーツにカバーされて、あまり水がかからなかったのかな?

と思ったりしています。


なにはともあれ、

それにしたって、


洗濯しないほうがイイですよ 笑

別に綺麗になってはいません 笑