前回も
お話しした通り
ひしゃとぎんは
とても性欲が強く

食べているか
寝ているか
チンペロしているか


種族の違う女性である私にも
日々発情し
精液を掛けてくれます💦

以前も少しお話ししましたが
私やあんずをめぐる闘いが激しいので

部屋んぽなども
同時にさせることはなくなり

ひしゃとぎんをあわせることも
ほぼ無くなりました。


お互いのストレスになることは
望んでいませんし

どちらかが傷つくと
私も悲しいので😭




随分前に撮影して
一部の方にはコメントで
お話しさせていただいていたのですが

あまりにショッキングでしたので
公開するか悩んでいた動画です。

ぎんが
ひしゃに噛み付いて
ブンブンと振り回そうとしています。

この時もそうでしたが
ひしゃは
やり返さないのです。


父親だからなのか

自分の方が
大きくて強いことを
わかっているからなのか

噛まれたら痛いことを
知っているからなのか

優しいからなのかは
わかりません。


ぎんは
うちで産まれた子ですので
誰にも噛まれたことがありません。

ひしゃとあんずから
4匹産まれた赤ちゃんの中で
1番大きな子で

乳首の奪い合いの時も
じゃれ合いの時も
他の子達に
負けたことがありません。

大きな
ぎんを噛む子は
誰もいませんでした。


ひしゃもあんずも
ぎんを噛んだりしませんし

私も
どんなにぎんに噛まれても
ぎんを噛み返したりしてきませんでした。

あんずと離した時や
来客の時には
寂しさやストレスで
お腹ピーになってしまう
繊細でデリケートな子です。


彼の弱さを知った上で
みんなで
チヤホヤして育ててきた結果、

社会性に乏しい
裸の王様のように…
バカボンボンのように…
育ってしまったのかもしれません。


そうは思っても
やはり可愛くて可愛くて
「噛まれたら痛いのよ!」と
教えることができずにいます
。゚(゚´ω`゚)゚。♡

全て甘やかしてばかりいた
私が悪いのです💦


乙女をめぐる争いを
しなくてもいいように

ぎんによくあいそうな乙女を
探して探して
探し続けて
やっと巡りあえた
圭花を迎えました。
(更に甘やかしかしら?)


ただ…
DV夫にはなって欲しくない…

そもそも私自身が
「乙女に暴力を振るうような男性は
子孫を残すべからず!」
「包容力の無い男性は遺伝子を残すべからず!」
と思っておりますので…。

きよかを
ぎんのお嫁さん「候補」として
迎えたものの
きよか自身に選ばせることに
しています。

本音を言えば
きよかには
あんずとひしゃの遺伝子を受け継いでいる
ぎんを選んでほしい…。

でも
私がハリネズミのメスであったなら
迷わず
ひしゃを選ぶと思います。笑


ひしゃは
毛づくろいを優しくしてくれますし

大好きなコオロギさえも
咥えて乙女の元へ
プレゼントしにきますし

床材集めて
巣づくりもしてくれます
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

衣食住
至れり尽くせりです 笑笑

口説きレベルの高すぎる殿方です
(〃ω〃)♡

惚れます♡
お慕い申し上げてしまいます♡


さて、
次回は
きよかとの対面シリーズの続きです✨

これからも
見守っていただけると
ありがたいです。