{D392B45F-5A95-4357-9D46-EAA391A20590}
きよかを迎えた日、
実は別のメスを見るのが
目的でした。



2月生まれの
その子もとても可愛らしい
女の子でした。

下の画像を見て
ピーンとくるものがあり
会いに行ってまいりました。
{0FEF6DB3-69F0-4368-A34C-DE2ACC882D1A}
予想通り
とても可愛らしい子でした✨

ただ…
このエリアの
他のお客様方の
服装、言葉遣い、値下げ交渉などの
様子を見て
色々思うところがありました。
(全ての人に公開された
ネット上のブログに
書き込むことではないと思うので
これに留めますあせる

ただ
これだけは書いておきたいのですが、
自我の出てきた
ハリネズミは
フシュフシュいいながら
ハリを立てることもあります。

それは
生意気だからでも
喧嘩を売りたいからでも
人間をバカにしているからでもありません。

怖いので
身を守ろうと
必死なのです💦

人間の赤ちゃんも
生まれて少しすると
人見知りするように
なったりするではないですか💦

泣いている赤ちゃんは
「反抗的な態度で
生意気に喧嘩を売ってきている」
わけでは
ないと思うのです💦

こんなに怯えている小さな命に
「やんのかコラァ!!!!」
のような態度は…モニョモニョ…涙

とても悲しい気持ちになりました。




そんなこんなから
私は
目的だった自我の出ていない子ではなくて、

ハリネズミらしく
フシュフシュできる
周りの赤ちゃん達よりはるかに大きな
12月生まれの
きよかをお迎えすることに決め
迎えました
(*´꒳`*)

とても美しく艶のあるメスです✨

そして
ショップで働いている
ハリ飼いの女性が
愛情を注いで大切に大切に
ここまで
育ててくださった子です💗


小さな赤ちゃん達には
まだまだこれから
お迎えのチャンスも
たくさんあると思いますので✨
(と申し上げましてもきよかも赤ちゃんですが)


もしも
2カ月後に
まだ
お目当てだったあの子に
家族ができていなかったら
私が
迎えることにも決めました✨

きよかに
出会わせてくれた子ですものドキドキ



きよかに出会った時に感じたのは
ポーの一族の
シーラのような女性だわ♡ということでした✨

{4CCFD6C7-518F-416A-9E50-6F57E7CD3F4C}

大好きな
宝塚の
ポーの一族のプログラムと一緒に
撮ってみました📷
{5FAF128A-093A-4FA3-AEE6-41806CEABEBC}
ペロリ✨
{25FCD8B3-7A2C-49BD-8638-478992C2CD56}
若くして
美しさと
艶っぽさが
共生している
優しさ溢れる女性です😍
{AD35696A-D266-4AD7-B323-69FA0ACE9441}

幸多き
ハリ生でありますように…💕