どうやって向き合っていいかわからない。 | msy

msy

人に言えない正直な気持ちを書いています。

ジョンとはちゃんと話したいし、私の気持ち伝えたい。だけど、ジョンが嘘をつく限りちゃんとした話し合いはできない。

でもニセモノの私たちが向き合うなんて無理なのかな。その先は終わりしか待ってないもんね。

その先は、私が聞きたくない現実しか待ってない。

覚悟のない私は、現実は知りたくないし傷つきたくない、から、話し合いはできない。

気にしてないふりしてまたうやむやにする?

離れる覚悟はない。

私は逃げた。こわいから。私だって向き合う覚悟なんてない。離れる覚悟もないし。

だったら見て見ぬふりしてればよかったのかな。

どうしたらよかったのかな。どうすればいいのかな。ジョンが真実を話さないのは、嘘をつくのは、終わらせたくないからなのかな。

忘れてる?に対しての返事は来ない。

まだ仕事かな。もう帰ってる?今日は誰かと会うのかな。その子とは毎日連絡取ってるのかな。

今日は休みだし、もうとっくに帰ってその子とデートしてるのかも。