大切にする。の概念。 | msy

msy

人に言えない正直な気持ちを書いています。

大切な子いるなら、その子大切にした方がいいんじゃない?


って言ってみた。

一泊で遠出するのは、大切、ってことだよね。

少なくとも私は泊まりでお出かけなんてしたことない。


大切にする。の概念が違う、と前に言ってた。

言われなくても大切にしてるのかな。

言われなくてもしてるわ!って感じなのかな。

だって、サプライズしたりプレゼントしたりしてたもんね。私は何ひとつされてないけど。

大切にされてないのは私で、その子のことは言われなくても大切にしてるのかな。

別に私の存在なんてチリみたいなもんで、私と会ってたからって、彼女のこと大切にしてないなんてことではないのかな。


悲しい。