いらいらする。 | msy

msy

人に言えない正直な気持ちを書いています。

どこで寄り道してくるのか、中間地点に会う人がいるのか。

洗濯物も持って来なくなったしね。証拠隠滅かな。

いやさ、居場所他にもあるなら来なくていいよ。

相手が実家暮らしとか、不倫とか、家に自由に出入りできないとかは知らないけど。

私は出入り自由だし、都合良く使ってるだけなのかな。私の迷惑とか考えないのかな。考えてくれないのかな。私のこと大事にしてないのかな。

待たされるって、どうでもいいって言われてるみたい。待たされるって後回しにされてるみたい。

最悪な気分。

私ともたくさん会ってるけど、それ以外の時間のことは何も知らないし、もっと深い関係の人がいるのかもだし、

そもそも私は何も求めちゃいけないってことだよね。

いらいらさせないで。