勘繰る。 | msy

msy

人に言えない正直な気持ちを書いています。

勘ぐったり探ったりしても意味ないし、そんな落ち込む要素探してもいいことないよね。

なんだろ、好きだから許す、とかでもなくて、まぁいいか、と思ってしまう。

一緒にいて楽しいし。

他に彼女いるのかもしれないけど。

そうなんだよね、隠すの下手なくせに、隠すの上手いよね。彼女とめっちゃらぶらぶだったし、そういう感じで、きっと今も誰かとらぶらぶなのかもしれない。

今日とかもご機嫌だったしな。

私と一緒にいる時もすごく楽しいんだけどな。嘘の時間なのかな。嘘ってわけでもなくて、楽しくないとかでもなくて、別に楽しいのは楽しいんだろう。誰といる時も。

なんなんだろう。不思議な人だよね。