終わるんだ、、、 | msy

msy

人に言えない正直な気持ちを書いています。

なんでこんなに勘が当たっちゃうんだろう。

今日洗濯物取りに来るって。

仕事終わりでも何でもなくて、仕事の合間に。

もうきっとしばらく来ない。

他にも泊まるところあるみたいだし。

その子と付き合うことにしたのかも。

付き合わないとしても、私とどうこうなるつもりもなければ関係ないか。

やっぱり友だちになれない。難しい。

そりゃそうか。

私が好きな気持ち持っちゃってるんだもんね。

トレーニング代返してもらって、ETC返してもらって、洗濯物返して、終わっちゃう。

ずっとずっと繋がってたかった。

神様、いつか繋げて。。。

ここ何日か辛かったし、距離置けばまた気持ち落ち着くから。