どうしよう | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨年までは大河ドラマを見てました。
「どうする家康」視聴率は
良くなかったみたいですが
私は結構楽しみに見てました。
 
 
今年は…テレビをつけてません。
今気がついたのですが、
昨年末の紅白を見て以来テレビつけてません。
 
 
テレビ、いらないかも…。
NHK解約したいかも…。
そんなことを意識した
テレビ放送の日でした。