2023/12/20 | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

今年もブロッコリーを植えてみました↓

 

まだ小さいのでもう少しの間

このまま取らずに様子を見ようと思います。

 

 

今年はブロッコリーを3本

キャベツを3本植えました。

 

 

画像のブロッコリー以外は

まだ食べられるような部分ができてません。

無肥料だから育ちもゆっくりみたいです。

 

 

ちょっと米糠でも撒いてみようと思います。

これから収穫が楽しみですチュー

 

 

 

お花も咲いてました。

寒いのに頑張ってる照れ