#暑い日に常備してる飲み物 | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

暑い日に常備してる飲み物

 

 

たまに甘い飲み物も飲みますが、

最終的には水です。

 

 

この時期ペットボトルのミネラルウォーターを

がぶ飲みすると費用もかかるし、

在庫が気になって飲むのを制限してしまうので、

気にせず飲めるように

浄水器を通したお水を飲んでます。

 

 

氷入り。

顔やら首やら冷やしながら飲んでるので

氷がすぐに溶けてしまいますが…。

 

 

子供の頃は母が麦茶を作ってくれたりしましたが

自分が大人になると作らないですね。

むしろ水の方がいいです。

麦茶は来客のためにペットボトルの物を

買った時の残りを飲む程度です。

 

 

結局のところ手間がかからず、

飽きのこない水に落ち着くようです。

 

 

それでは今日はこの辺で…。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する