#7月ももう終わり | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

7月ももう終わり

これから夏本番という感じですね。

とは言うものの海に行くわけでもなく、

花火大会に行くでもなく、お祭りに行くでもなく

熱中症に気を付けながら地味に過ごすだけですが。

 

 

でも、ふと空を見上げた時に

青い空と入道雲のコントラストが綺麗だったり

ひまわりが太陽に向かって咲いているのを眺めたり

夕方に微風が吹いてそれまでの暑気を癒してくれたり…。

 

 

そういうことにすごく夏らしさを感じ、

やっぱり夏が好きなのかもしれないと

思うようになりました。

 

 

少し前まで、そんな事を感じる余裕がなく

夏という季節も辛いだけで嫌いでした。

心境の変化ってあるものですね。

夏ならではのイベントに参加しなくても

「なんか夏もいいもんだな」と日常で感じます。

 

 

年をとったからかな。

そう考えると年をとるのも悪くないです。

 

 

それでは今日はこの辺で…。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する