#できるなら飼ってみたい動物 | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

できるなら飼ってみたい動物

 

 

絶対無理ですが、

白くま飼ってみたいです。

 

 

あんなに白くて大きな

もふもふは見ていて癒されます。

 

 

飼ったら、背中に乗ってみたい。

白くまをベッドにして寝てみたい。

あの白い懐に飛び込んでみたい。

 

 

とにかくあの巨大な

白もふもふに触ってみたいです。

実際触ったらもふもふじゃなくて、

ゴワゴワなのかな…。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する