うさぎ占いやってみた | まるまるとした日

まるまるとした日

40代後半まで色んな事がありました
自身の乳癌治療、アトピー治療
相次いで両親を亡くした時にお世話になった在宅医療
一人っ子で独身の私が土地を売却して家の建替え
そんな今までの経験を日常の事を交えながら
記録していこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめうさぎ可愛いです。

 

 

人気運絶好調…

なんだかこそばゆいです。

 

 

目立つことは苦手で、

学生の頃は教室の隅っこに

地味に佇んでいたタイプの人間でした。

 

 

間違えて注目を浴びてしまったりすると

居心地が悪くてしょうがありません。

 

 

いやいや、そんな注目しないでそっとしておいて下さい。

そんな感じです。

 

 

でも、いい人とのご縁がある

というのはとても嬉しいですね。

 

 

物事を進める時に誰に相談するのか、

依頼するのかはとても大事なことだと思います。

今年は人間関係を広げていきたいという

野望があるわけではないですが、

優しい人と関わっていきたいですね。

 

 

それでは今日はこの辺で…。

最後まで読んで下さりありがとうございました!