会津東山温泉「向滝」 | ワイズルーチェの幸せブログ♪


福島県にある会津東山温泉、「向瀧」に行ってきました~ena


情緒たっぷりの素敵な宿でした♪



建物は大正時代に建てられ、国の文化財に登録されているそうです。





今回この宿にした理由は、


この時期にだけ見ることができる「雪見ろうそく」ろうそくが見たくて、


ここ「向瀧」にしました。




おもてなしも素晴らしいと評判の宿。


楽しみにしてきました♪



















建物は古いけど、とても手入れがされていてピカピカきらきら!!


床はミシミシと音をたてていますaya










中庭です♪














鯉が泳いでいます。














部屋に入ると抹茶でおもてなししあわせ~
















大理石のお風呂温泉


女湯♪


源泉かけ流しでレトロな感じ。


お肌ツルンと、いいお湯ですニコニコ♪









貸切風呂は3つあります。










男湯♪









すご~い(≧▽≦)ハート


きれ~いヾ(@^▽^@)ノるんるん


しか言葉がでません。。。





これがウワサの「雪見ろうそく」ろうそく


本当に綺麗で、いつまでも見ていたい感じ♪


幻想的な景色に感動してしまいましたena































ろうそくの灯りが花のようですきらきら!!









暗くなると、もっともっとキレイしあわせ~きらきら!!
















夕食の時間ena


上品な味でとても美味しくいただました♪
















鯉の甘煮











































朝食の時間aya














なめこのお味噌汁美味しい~ワラッ









朝食も美味しくいただきましたena



帰りに寄った野菜カフェ→こちら

会津若松七日町通り→こちら