アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。

こんにちは〜ニコニコ



昨日は次男くんの春季大会で香川県へ。

大学3年生になりましたが昨年度までクラブチームに在籍していたので大学では初デビューですチュー



高校時代は投手をしていたこともあって、ケガ防止で滑り込みすんな、と言われてたので。

彼は滑り込みまくるタイプの選手で(笑)


ハッスルプレーで滑り込み。
脚でも加点してました。
久しぶりイキイキしてる姿を見れて嬉しかった〜照れ
(まだまだ腰は痛いようでしたが)


ほんでまた、楽しみが1つ増えました。
それは、、、
西日本インカレで兄弟対決があるかもおねがい
引き続き今日も試合があったんですが朝から雨で中止になりました。
楽しみにして仕事がんばろ。


タケノコで最近のお気に入りです。
シンプルですが美味です。
オリーブオイルで炒めて藻塩をパラリと。






今週の自分弁当でした。


キヌサヤ多めです爆笑