アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。

こんにちは〜ニコニコ



毎日寒いんですが、もう既に新芽やら花の蕾がスタンバイしています!



こちらは2年生です口笛
キク科のローダンセマム。
白い小花が咲きます。




こちらは5年生のマーガレット。
勝手に増えてます。
先月の強風で鉢ごと倒れて割れたので、余ってた鉢に植え替えしたら大きくなりました〜チュー




2鉢とも。
昨年のノースポールのこぼれ種から芽が出た分を鉢に移しました〜ニヤリ
これで春先まで充分楽しませてもらえます!


↑ こんな新芽をもうちょい成長してから移します。
有り難い! 



あとは毎年恒例のカモミールジャーマン!
夕方、暗くなるのが少しずつ長くなってきて。
春が楽しみ照れ


それでは、自分弁当です。。。
が、画像を消してしまいましたえーん
なんか、ボケてきたな。。。
ドンマ〜イ。