アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。

こんにちは〜ニコニコ



シクラメンの鉢植えは冬の間長いこと、楽しませてくれます。

屋内では陽当たりを好むようです。

今朝のシクラメンを見て思うこと。


はみ出したっていい感じ!
はみ出したって個々で見たらめっちゃ美しい。
この、はみ出し感て自分みたいな(笑)
はみ出しすの大好き。

全体的に見たら、こんな感じです。
まぁ、あえてはみ出す事はないけど、いつもはみ出しているような。
個性的とよく言われていた若かりし日を思い出しましたチュー


これは一昨年と3年前の鉢です。
夏越しをしましたが花は咲いていません。
昨年は花が咲いたんですけどね〜。


さてと。
昨年夏頃から、アロマテラピー1DAY講座を復活しています!
特に冬場はスキンケア対策の保湿クリームづくりが人気ですラブ
が。
シアバターがなかなか手に入らずに、お待たせする場合がありますえーん
シアバターは常に予約してあります!
待たずにラッキーもありますので、お問い合わせ下さいね。


それでは先週の自分弁当です。
息子たちが帰省から戻り平常です。




お正月の名残りは先々週で終わりかと思いきや。
黒豆さんが〜爆笑
うん、美味しい!