アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。

こんにちは〜ニコニコ



2022年、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!



この中で一番人気は。。。
蒲鉾でしたチュー
(なんでやね〜ん)

大晦日に仕込んだ筑前煮。
昨年から黒糖を入れてますがコクがでます。
これで暫く1品が続く。


元旦が終わって、ひと息。

とはいかずキョロキョロ

年末に出来なかった掃除をするのが毎年年越してから、、、まぁ背の届かない所を息子らに手伝って貰いたい!とスキマに手伝い予定に入れてもらいます。



元旦は氏神様ヘお参り。
小学生の時にお世話になっていた公文の先生にバッタリ会えました。
つい、8年前はまだまだお子さまやったのに、大きくなっていた息子たちに会えて喜んでくださいましたラブ


照れくさそうな息子たち(笑)
子供の良い所を引き伸ばして肯定して下さる先生は、変わらず応援してくれていました。
ありがとうございます。

平和な年明けになりました。
いただきものフルーツもありがとうございます!


年末年始のアロマライフ。
大晦日のアロマバスはゼラニウム・エジプトでした〜。
元旦のアロマバスはラベンダー・スーパーで口笛

今年はインカレ応援行けたらええなぁ~。
(Tシャツは息子二人ともに、わたしからのクリスマスプレゼント、シャレでてへぺろ
なんやねん、と言いながら筋トレする時に着てくれましたわ。
えへへ。