アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。

こんにちは〜ニコニコ

 

 

今日は徳島県のつながり支援事業のご案内です!

12月18日(土)13時から15時。

嗅覚からの反応をもとに選んだハーブティーを飲みながらお話をするお茶会ですラブ

 

 

開催場所は、徳島市応神町古川字日の上8番地

日産サティオ徳島内にあるセミナールーム、Gruppo!です。

参加費は無料でお申込み先着順8名様までです。



内容は嗅覚の正直な反応を分析して、それぞれに合わせたセルフケアの選択肢を

ご提案するワークショップです。

まずは香りの話を聞いて実際に1つずつ香りを嗅ぎ、順番に並べます。



そして、講師が4つのハーブティーからそれぞれの参加者さんにお茶を選んでくれます。

※ご自身でお茶をポットに入れて飲んでいただくようになります。

ハーブティーの香りに癒されながら参加者の皆さんと楽しくお話ができる講座にしたいと思います!

と嗅覚反応分析士、講師の住友桂子さんからメッセージをいただいています。



わたしはピアサポーターとして講座サポートをしながら、とくしまピアサポートの活動についての説明をさせていただいて、参加者様と楽しくお話ができるようにサポートさせていただきます爆笑

ぜひ、ご参加をお待ちしておりま~す!



話は変わって、ラベンダーの切り戻しをしました、オモクソですチュー



1株植えたところから、いつの間にか株が増えて大きくなりました口笛



これを、オモクソ ↓

新しい芽が出ていました~ウインク




切り取った葉の穂先でリースも作りました〜爆笑



さて自分弁当。






イタリアンパセリを沢山収穫したのでパセリのサラダ。
えへへ。