アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。
こんにちは~ニコニコ


この夏は例年より、ちょっと早くにスダチを頂きましたので、手搾りしました‼


醤油に利尻昆布を入れたモノに。
スダチ搾り果汁、きび砂糖、酒をブレンドして一煮立ちします。



灰汁が出るのですくい取り、後は冷ますだけです。
自家製のポン酢は自分好みに味が調整できるのが良いですね~爆笑
それで、残った皮‼


これが天然のアロマテラピーライフ!‼
精油分は皮にありますからね。
玄関に置いてるだけで芳香浴になりますよ~照れ

高野槙とスダチのアロマコラボレーション。
天然のアロマテラピーですラブ


さて、自分弁当を。





先日、人生初めての人間ドックに行ってきました。
帰りに、お弁当を頂きました~チュー
お弁当が付いてるんですね。


婦人科の検査は後日以外は良好でしたニコニコ
昨年の特定検診では体内年齢が31歳でしたが今年は。。。


30歳でした~~~嬉しラブ
祝マイナス20歳。


これも毎日の食生活、早寝早起き、アロマライフのおかげさま、です‼
健康に役立つ香りある生活、アロマライフを実践してみてください‼