アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。
こんにちは~ニコニコ


お盆の3日間は、人間が持っている自然治癒力、コロナ後の世界と健康医療の未来を学ばせて頂きました‼
https://www.mma-j.com


これがですね、事前登録制で、当日はライヴ配信が見れなかったんですが。



まー、素晴らしい先生の方々のご登壇で、しかも無料なんですよチューチューチュー


健康を守るヒントと言いますか、心、体、生活の長期的視野を持つということ。



現代は情報が乱れ飛んでいて何が正しいのかという判断が難しいですよね。
何が背景なのか?知るということはとても大切です。


正しい情報を得る重要性。
コロナ禍の今、皆さん何を参考にされていますか?
COV-Navi
⬆  検索してみてください。


手にとりやすい情報には一定のリスクがあります。
本当にそうなのか?ちょっと立ち止まってみる。
ヘルスリテラシーを磨く事が自分の身を守る事につながります‼


患者側からかかる側の意識、患者対医師じゃなくて人生を選択する時に自分自身で健康をつくって行きましょうウインク


正しい情報を選びとり意思決定をし自らの健康を維持、向上させる力。
アロマライフを始めてから自然治癒力に興味を持ち、心と体は両輪であることに気づきました。


こうやってブログを通して言語化することにより気づくことが大いにあります照れ


このような機会を与えて頂きましたメンタリング メディスン アソシエーション。
一般社団法人 自然治癒力学校樣に感謝いたします。
ありがとうございました‼

雨ばっかりで家の中に取り込みました。
プルメリアの落ち花です口笛


さあ、明日からまた通常生活が始まりますね~。
体に気をつけて、同じように、心に気をつけて行きましょう。


先週の自分弁当を。