アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。
こんにちは~ニコニコ


昨夜のお風呂あがりにオイルを手足に塗布したら吸収するするチューチューチュー
仕事始めでバタバタしていて、ちょっと自分のセルフケアを忘れてました。


肌の乾燥にはパルミトレイン酸が豊富に含有されているマカデミアナッツオイルが効果的です。
年齢的に天然の保湿因子が減りますから。
しっかり補いましょうウインク


体液循環も良くなり余分な水分、老廃物を排出してくれるのでデトックス効果もラブ
やっぱり、これが⬆1番やね。


さて、今週の自分弁当と長男くんブランチです。




またステーキランチいきましたチュー
わたしの分は多めに注文して半分あげるスタイル。
しかし、ボリュームありますね、お肉チュー





二人ともガンガン食べます爆笑