アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。
おはようございます~ニコニコ


最近嬉しかったこと。
それは特定健診を受けたんですが、体内年齢が31歳になってました~チューチューチュー
(タニタ機能)



あと、久しぶりに血液検査をしましたが、これまでと同様で善玉コレステロール値が高く理想的やね。と誉められて口笛
また嬉しかったです。


ちょっとショックなんは身長がちちんでたえーん
ほんまに縮むんですね、身長って。
あとはキン肉量が少ないので筋トレ増やします‼


皆さんも時には健診に行ってみて健康に意識してくださいねニコニコ
特に女性特有のがん健診も年に一度は受診して確認してくださいね‼


さて、やっぱり食生活も大事です。
頑張って自分弁当作ろうっと。





今年のクリスマスは息子たちがいないのですが、毎年の飾りは継続してます爆笑

仕事あるし、静かにすごくクリスマス。


このシクラメン、500円です~。
咲きまくってるから?か安く買えました。
気持ちがあがりますラブ