アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。
おはようございますニコニコ


昨年、野菜作りを始めようと、花壇を解体しました。
耕したまでは良かったんですが、労力が追い付かず、見事に放置してしまいましたえーん


ミニトマトとパプリカだけ、勝手に成長してくれていました~。
今年はステイホームの間に、長年溜まりにたまってた枯れ葉、落ち葉清掃大作戦チュー


日に日に、片付いています。


新たに植えた苗は、イタリアンパセリ、普通のパセリ、青シソ、赤ピーマンなど。
カモミールジャーマンは細々残ってくれていました照れ


一時はジャーマン畑になってた年もあったけど~。
エキナセアは多年草なので、冬場は枯れてますが毎年復活します。


当帰もね。
レモングラス、レモンマートルもウインク



毎年この時期のお楽しみです。
春。
終わってもう夏がきそう。


今週はお弁当2回でした。
月曜日


火曜日


GWは毎日の献立困りそうなので、ひとまずカレーやね。
小池百合子都知事のお蔭様で買い物回数が、減りました。


色々と工夫をしながら生活を見直す期間にしたいと考えております爆笑