アロマライフスタイリスト安芸幸恵です。

 

おはようございます(^^)



 

昨夜はラジオ番組初の生放送に参加してきました。

 

中四国ライブネット  

 イライラしているあなた少しリラックスしてみませんか?




気軽に行ってみたんですけど。
 

いつもと違うスタジオで、(いつもって過去3回収録経験あり)

いかにも!って場所だったから緊張しました。





 

今回ご一緒させていただいたのは、

生け花バトルで全国で活躍されている阿部さん(真ん中の方)

 

病院のリハビリやデイケアで指導されている山下さん(後方の方)





 

左右は四国放送のアナウンサーの方のお二人でした。

 

とりあえず眩しいくらい綺麗なんです、お二人。

 

やっぱりあか抜けてはるし、もうちょっと綺麗にしていったら良かった(汗)





 

2時間の生放送ということで自分がメインで話すのが30分。

みなさん、気さくに楽しくお話されていて、ありがたかったです。

(普段から収録慣れしてると思われる)




 わたしはとゆうと、あれも言えばよかった、これも言えば良かったと、

反省しながら家に着きました。 


 


そして家族の反応はとゆうと。。。3人とも、



 

え、生放送やったん?


 

聞いてない。


チーン。。。 






 ラジコで1週間以内の放送は聞けるらしいので、中四国の方は良かったら(^^)

 

アロマ以外のお花の話もへぇ~、なるほどな話もありましたし、



実際にストレッチしましたけど、マジで背中スッキリして帰りましたんでね、

ストレッチの話も勉強になりますよ。



 

なかなかできない貴重な経験をさせていただきましたNさん。

 

打ち合わせの時からお世話になり、本当にありがとうございました。




 

さて、月曜日はテスト期間はじまりです。






・豚バラと小松菜の鶏ガラスープ炒め

 

・茄子とベーコンの炒めたん

 

・鳴門金時&ブロッコリー

 

・玉子焼き

 

・柿&栗の甘露煮

 

・鶏むねハム(長男くんのみ)




さぁ~今週も山下さんのストレッチして頑張ろう~。