アロマライフスタイリスト安芸 幸恵です。



昨日は昨年度お世話になりました、

産業カウンセラー養成講座徳島教室の

アシスタントに行ってきました。



毎回、タイムスケジュール等を円滑に

進められている裏側です。



前日、当日、講座終了後も講座が

スムーズに進められるよう、

ミーティングもばっちりされています。



そんな中、アシスタントでご一緒した

方との雑談で、思いもよらなかった

気づきがあって。。。ちょっとビックリ。



産業カウンセラーが土台になってる

安心感が大いにあるので、

ついつい喋ってしまう本音(^^)



震災があったり、台風があったり、

命について考えさせらる出来事が

取り巻く中でのことです。



胸に突き刺さってる矢をどうやったら

抜けるか?



ブロック?

囚われ?



近々、お伊勢さんに行ってみようと

思うこの頃です(^^)