アロマライフスタイリスト安芸 幸恵です。



ご縁とは不思議なものです(^^)

お客様のお父様が作られている

この”幻の蜂蜜 百華の雫



確かに西洋ミツバチとは違った

味わい深い蜂蜜でございました。

複雑にして濃く、上品で美味♪



何が違うのか?



西洋ミツバチは1つの花から蜜を

集めるのに対し、日本ミツバチは

その巣箱の地域から様々な花の蜜を

集めてくるのだそう。



さらに、巣箱によっても味はちがう、

2つと同じものはない、と言えます。

精油のようですね”天然”そのもの。



野菜など、すべて手作りで作っている

食生活も素晴らしいです。



お母様の大根のお漬物は、

息子たちが勝手に命名しました。

”幻の漬物”

あっとゆう間になくなります。



百華の雫を採ったあとの”蜜ろう”

こちらも気になるところですが、

もったいない!!!



蜜ろうオンリーを使ったキャンドルとか

美容クリーム作りたいですね~(^^)

感動の蜂蜜に出会いました。



アロマで健康美女を目指しましょう。徳島から愛をこめて。