毎週月曜日。
ヨガの勉強の為、東京まで通っています。

先週のディズニー旅行中も、月曜日は半日、しっかりヨガに行ってきました。

ずっと受けたかった、というか、お話を聞きたかった先生の講座。

ヨガといっても、
 アーサナはやりません。

瞑想や
{0DCF0286-2DCB-4CC1-8411-B2C1D5DB2176:01}

サンスクリット語
{CB974790-94D8-4174-B7F4-EE9B2E10225F:01}

マントラ
{62E3E6D4-CCC1-4772-9430-35A95E55EE65:01}

など、ヨガ哲学の勉強です。
毎週すごく楽しみで、
嬉しくて、楽しくて、仕方ありません。

痒い所に手が届いた!そんな講座です。
こんな感覚、分かりますか?笑

大好きな新幹線にも乗れるしラブラブ
{DA855281-FFED-43DB-A442-14C35FD3A6C6:01}

相変わらず、うまく撮れませんが あせる
こんな貴重な月曜日を過ごしています。

今日は、娘のももには、保育園でお留守番してもらい、パパにも朝保育園に送りをしてもらったり、みんなに協力してもらっています。本当に有難く、感謝☆

寄り道せず、急いで新幹線に乗り、
これからもものお迎えに行きますー
恋人に会えるみたいに、ワクワクしています。もも待っててねーラブラブ!

月曜日クラスの皆様も、火曜日に変更をして頂き、ご迷惑をおかけしてしまい、すみません。
皆さんにもよりヨガが好きになって頂けるように、この学びを必ずアウトプットしていきます!!

ナマステ★