京都から大急ぎで浜松に戻り・・・

遂に始まりました!!


ハタ・ヨーガ入門 基礎コース

記念すべき第一期☆


masa先生も京都から駆けつけて下さいました☆

4時間後の再会(笑)

初回ということで、自己紹介から始まり


だんだんと皆さんの表情にも笑顔が☆

これから6回、計18時間一緒に過ごす大切な仲間です。

masa先生による特別講座。

みんなでシェアリングする時間や


言葉だけでなく、体験してみる時間。

頭ではなく、言葉ではなく、身体でハートで感じてみる。

普段気付かないで過ごしている、心の癖や囚われ。

に気付いてみる。

わぁ☆と驚きの連続でしたね!!


ヨーガって何だろう?

自分をみるってどうゆうことなんだろう?

日常の常識って?

自分を好きになる・・・

その為にどうしたらいいか?!


とっても難しそうだけど、とってもシンプルなこと。


今日はこんな気付きを教えて下さいました。


また、これからが楽しみです。


一期生の皆さん。

心配することなんて全くありません。

純粋に心から楽しんで、ワクワクいっぱいな時間を過ごしていきましょうね。


不安なこと、分からないこと、質問があったらいつでも言ってくださいね。

masa先生への質問も!!

私が責任もってお伝えいたします。


次回は10/13(土) 楽しみにお待ちしております☆



・・・・・・・・・・・・・・

masa先生が前日お誕生日☆ということで、

みんなで、ドッキリ大作戦~決行~♪

おめでとうクラッカー♪


masa先生、ひっくり返りました(笑)

大成功でしたね~(^^)♪


yoshiko's maitrii