キャンペーン に乗っかって投稿。


私のピグといえば、これしかない!!
初期の頃に集めたアイテムがほとんどで
今はもっとかわいいアイテムも沢山あるけど、
リアルな私にめっちゃ近いミッキースタイル、これしかない!

トレードマークの一升瓶(または酒)。
コントラバスではないけどバイオリン
  ↑酒に隠れてあまり見えてないが笑い泣き
(そういえばピグパーティでは怪しい青黒いチェロ持ってたっけ)。
カメもいたわ…(笑)名前はココ・ジャンボ。


PCピグの世界が終了して悲しかったけど、
一応ピグはあるので、最近はmoggのイベントテーマに合わせて
ひっそり着替えております。

折角なので、コーデ帳のお気に入りを紹介。
かっこいいのやかわいいのの中にチラチラあるおかしなコーデ…
あー、私のセンスったら最高笑い泣き

さて、一番好きなコーデは、どれでしょう?キメてる