ジャケットメンバーへの気持ち! | バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目、5期生!唇がチャームポイント吉川葵です☆




バクステ外神田一丁目、次のシングル
「わたし道」
の、ジャケットメンバー選考方法が発表されました!





今回は、
推しポイント+GOOD POINTでの
選考方法です。









バクステ外神田一丁目のメンバーである以上
ジャケットは
みんなが載りたい気持ちだと、わたしは思っています。







去年は、
たくさん応援していただいたおかげで

甘い誘惑デインジャラス
乙女心の鍵/The 輝ける

のジャケットメンバーに選んでいただくことができました。







自分の映っているジャケットは
すごく嬉しくて、宝物です!






ジャケットに載せてもらえたことで
わたしも強くなれて
みんなから自信をもらえて
業務、フロアダンス、ステージ
に対しても考え方が変わりました。











ほんとに、ほんとに

すごく自信に繋がりました!








初めてバクステに来た方にも
アピールするキッカケにすることも出来たりできたり
ジャケットに載せてもらったことが
去年のわたしには、すごく大きかったです。















選抜は、人数が決まっている分
載りたくても載れないメンバーや、
応援してくれる方達に大変な思いもさせてしまうこともあって、
重みを理解しなきゃいけないなって、毎回思います。






でも、

ジャケットメンバーに選ばれたい気持ちは
やっぱり諦められないので
最後まで応援してほしいです!












気持ちがブレてしまうこともあるかもしれないけど
今のわたしを好きでいてくれる人達の為にも
応援したい!って思えて、
期待してもらえるような自分でいたいです(^_^)☆











この期間を通して
わたしの事を好きになってくれる人が
少しでも増えるように
ポジティブに頑張っていきます!☆













変わらない応援をよろしくお願いします!














{3FEBD5F0-CA48-4F37-ADF5-40B014B7E32D}






明日は、新宿BLAZEで
バクステ外神田一丁目 Recreationのライブがあるよ!!





ライブは楽しむのが一番!!!



新宿BLAZEに集合してねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆