夏だぁ〜!! | バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目、5期生!唇がチャームポイント吉川葵です☆



バクステ外神田一丁目、吉川葵です!


{FB6CBA9F-13AE-4AA2-B8CC-ADD3244EE2FF}




今日は、バクステ店舗に出勤してから
アイドル横丁夏まつりに出演させてもらいました☆




生アキバクステからの12時ステージでした!






朱色の浴衣をきたよ♪( ´▽`)




{AA950D70-38CB-4B04-BDCE-55A26A7B29F1}

{DF3F002D-3D4A-4456-B0F4-F82335CDF825}




どうかなぁ?♪( ´▽`)








ステージみてくれたり、

プレスや、特典会もありがとうございました☆










ちなみに昨日は




{9E6A1681-0AB3-4D2F-AD82-653CF37E4A0D}




紺色の浴衣を着たよ!









夏〜!!

って感じだね☆〜(ゝ。∂)










夏といえば、、






アイドル横丁夏まつりにも
出演させてもらいました☆


{C9890C23-17BA-4015-B323-E43CD4FA092E}







日差しも強くて
暑い中バクステのステージをみてくれて
ありがとうございました(>_<)☆






たくさんのアイドルさん達がいて
わたしも、アイドルとして
もっと、もっと成長したい!って思ったよ!





ステージ後、握手もきてくれて
ありがとうございましたo(`ω´ )o






久しぶりに、乙女心の鍵の衣装でした!









夏が始まった!って感じた1日だったよ☆







{D5FAEE93-F9EA-4747-AC97-A28158BA3921}





汗かいてるW(`0`)WW(`0`)W










身体も、お肌も疲れてると思うから
ゆっくり休んでね…>_<…☆





店舗で会えるのも嬉しいけど
やっぱり、イベントとかライブで
会えるのは、更に嬉しかったです♪( ´▽`)






今日も、ありがとうございました!