全力☆ | バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目、5期生!唇がチャームポイント吉川葵です☆



バクステ外神田一丁目、吉川葵です!



今日は、バクステに通しで出勤でした☆





通常ステージ、ハーフタイム、バクステLIVE、GNBと
たくさんステージに立たせてもらいました( *`ω´)





うれしい!!








ステージでも、フロアでも
みんなが楽しんでくれてるなって思うと
ほんとにうれしくて、たのしい!!




{723114B1-E048-493A-A074-1DB600D7A6F7}




土日の夜のバクライには、
ユニットオリジナル曲もよく入っていて
今日は初めてNewspaperチームのオリジナル曲
「他の男の子とわざとイチャイチャした」を
ステージでやりました(OvO)



この歌すごく好きだからまたやりたいなぁ☆







みんなに、もっと見たい!って思ってもらえるように日々研究だねo(`ω´ )o






目の前のことに全力で、
一生懸命に取り組むことしかできないけど
その気持ちを忘れないで
一つずつこなして、
ユニット主催公演までにも力をつけていきたいです☆




Recreation日程⇨

6月18日 柏PALOOZA
7月17日 新宿BLAZE
7月31日 水戸ライトハウス







詳しい予定はこちら⇨










そして、

バクステでは昨日から
ユニットCDの予約特典会もやっていて
ツーショットとってくれたり、
サインかかせてくれたり、
握手にきてくれたり
全部うれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




ステージ後だとうれしさも倍増だよね!!







収録内容は各ユニット曲と、
全ユニット共通曲の

夢見る少女がここにいる

が収録されています♪( ´θ`)ノ




詳しい事はこちらをみてね!⇨









今日も1日ありがとう☆