ポイント! | バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目 吉川葵オフィシャルブログ「リップトーク」

バクステ外神田一丁目、5期生!唇がチャームポイント吉川葵です☆



バクステ外神田一丁目、吉川葵です!

{FCB1D477-5B65-4C2F-AA3F-80D16F636016}



写真は、

唇が大きくなっちゃったよ~!!!



な写真(^◇^)






楽屋の鏡に拡大鏡がついてて
めるちゃんと遊んでたよ( ´ ▽ ` )ノ☆









{D9EB5EA4-7D0A-471A-A72E-C98A03BBB7FF}




そして、


13日の出勤の時には
通常ステージで、あの娘にアンコール権を発動してもらえたので
後藤真希さんの横浜蜃気楼を歌わせてもらいました☆~(ゝ。∂)






ドキドキだったけど、
いつもより一曲多く歌わせてもらえて
嬉しかったです!❤︎







あとね、

課題曲リクエスト権で

松浦亜弥さんの
ずっと好きでいいですか

を歌わせてもらえいました☆





バラードってなかなか歌わないから
とっても緊張したよ!!





課題曲で決めてもらってから
たくさん練習してたんだけど
苦手なところがすごくわかって
この曲を歌えたことで経験になりました☆





本当にありがとうございます!







昨日は、


ホワイトデー!☆







バクステでは
ホワイトデーの期間
キャストの顔がプリントされた
クッキーが当たる抽選をしてたよ!





なんと!!


大好きな、しまほクッキーを
ゲットしたよ(^◇^)(^◇^)♡


{E109C7BD-D6E4-4A9B-822B-6430A5544DBF}

そして、
大好きな、じゅん(^◇^)(^◇^)♡









{49165B2A-5B75-47D5-8CC5-8FF2E20F1287}



店舗でも、外部イベントでも
ZeppのDVDを販売していたよ!




同時に特典会もしていました☆



来てくれた方、
ありがとうございましたo(^▽^)o


サイン書かせてもらえて
すごく嬉しかったです!❤︎









DVDはね、

わたしもチラッとみたけど
人数が多い!!!(°_°)









シルバー衣装で踊った

「ちゃんと恋人にして!」

をみてほしい☆




ユニット曲はとくに
先生がフォーメーションを作ってくれて
映像でも綺麗にみれるよ!



すごい!!!





あと、


「今夜も、、、」の
熊本吉川ペアと、ソロで綺麗に映してもらえてるところ(=´∀`)人(´∀`=)





でも、全部みて
みんなのオススメポイントも
教えてほしいな♪







またね(^O^)