こんばんは!


またもや投稿がご無沙汰に

なってしまいました


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?



私は仕事が忙しくて

毎日くたびれ果てて

ブログやSNSを開く力もなく

いろいろ音信不通でした(笑)




でも、自分自身について

いろいろな発見がありました



例えば


・自分の失敗よりも他人の失敗にドキドキして混乱してしまう


・やっぱり成果主義


・資料作成が上手


・組織の中で働ける能力を持っている


・組織では企画部門向き、現状維持よりも進化!


・なんだかんだ言って仕事大好き




もちろん、本当に忙しい時は

「会社のバカヤロー!」

「ずっと休日が続けばいいのに!」

「今すぐ逃亡してやるー!」

なんて思う時もあったけれど




喉元すぎると


「やりきった」


という達成感で


苦労を忘れちゃうんですよね




どうやら私は、


何かを達成した時に


すごく幸せな気持ちになるみたいです





社会人になりたての頃、

自分の特性がわからなくて

いろいろチャレンジして失敗して

気がついたら数十年働き続けていて


ちゃんと自分に合う場所

自分に合う仕事を見つけ出せて

数ヵ月、とても大変だったけれど

楽しかったです



さて、これからはもう少しこまめに

投稿していきますね



読んでくれてありがとうハートりちゃ