ちょっと前まで

ストレスがドーンとかかると

すぐに「過食したい!」と思って



過食は楽しいと信じていて

過食しよう!それしか無い!

パクパク食べていた





でも、どんなに食べても

全然楽しくなくて



罪悪感や自分を惨めに思う気持ち

私何やってるんだろうっていう虚無感が

どんどん打ち寄せて来て



逃げるように、更に食べたり

見たくもないテレビ番組を見続けたり

ネットサーフィンで
どうでもいい情報ばかり検索したり



ほんと、苦しかったんだよね




辞めたいなら、さっさと辞めよう




「辞められない」のではなくて

「辞めたくない」んでしょ?



過食よりも楽しいこと
この世にはいっぱいあって

過食が無くてもストレス発散できるし

暇つぶしもできる




今日の私、
コロナで外出できなくても
家の中で楽しく暮らしていて

仕事で猛烈にイライラしても
さっきお茶飲んだらどうでもよくなったよ

暇つぶしでゲームしたっていいんだよ
最近、ゲーム仲間がすごく増えたんだよ






ほんとに辞めたいのなら…



そろそろ辞める覚悟を
してみませんか(^ ^)



年始の東京タワー、すごくキレイでしたキラキラ



読んでくれてありがとうハートりちゃ