こんばんは、りちゃです

久しぶりのブログで、少し緊張しています笑い泣き



今まで、ほぼ毎日書いていたのですが

前回の記事から
1ヶ月くらい空いてしまいました



だって…

だって…


めんどくさくなっちゃったから口笛




本当は、
●自己主張が激しいことがバレるのが恥ずかしくなった
●体調が悪かった
●仕事が忙しくて残業が続いた
とか

そんな理由が書きたかった



いや、最初は書いてましたアセアセ



でもよくよく自分を見つめ直すと

理由はそうじゃないの



ブログがめんどうになったから


この理由が一番しっくりくる(笑)




ウソ書いちゃだめだね



私の勤務先は
まだまだ在宅勤務が続いていることもあり

毎晩、

ソファーでリラックスしながらゲームしたり
好きな音楽聞きながらルンルンで散歩したり
自分で納得のいくところまで仕事したり

そうこうしているうちに

ブログのことちょっと忘れてた

そしてめんどくさくなっていた(笑)



正直に書いたらラクになりましたニコニコ



ネタもたくさん集まったので
またちょこちょこ書いていきますね


初めてハーバリウムを作りました!
長いピンセットでお花を入れるのが難しかったけれど、
何を入れるのか選ぶのが楽しかったよ



読んでくれてありがとうハートりちゃ