私、子どもの時から

結婚式ウエディングケーキ結婚指輪

憧れていました





だから

ブーケ花束にも

憧れていました






フラワーアレンジメントを習っている友達は

「すぐに作れるよ〜」

って言うけれど…





めちゃくちゃダサくて
芋っぽくて
センスの無い私は

絶対に上手く作れないよ…




(本当は作りたいけど)

興味ないふりしよう



(本当は作りたいけど)

私には
似合わないことにしよう








かつての私は

いつもいつも

そんな風に思っていました








さて、今の私は



*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*ウフフ




結婚の予定はないけれど

センスもあいかわらずイマイチだけれど



自分で自分のブーケ

作っちゃうわ♡





結婚の予定無くても

ブーケ作っちゃうわ♡






ということで

週末にブーケを作りました






春らしく

ふわふわな花がてんこ盛りの

大人ブーケですチュー






まっ、半分は

先生が直してくださったのですが(笑)




使ったのは、
チューリップ
スイトピー
パンジー
ラナンキュラス
トケイソウ
カラー
エンドウ豆など





周りの紙は先生がフランスから
取り寄せてくれました

素敵な色だわ〜




抱えていると

スイトピーの甘い香りが

してきますピンクハート

みなさんにも嗅いで欲しいよぉぁ…

春の柔らかい香りに
ぬいぐるみのティーちゃんもウットリしてる!



春ですね〜




世間は自粛モードが続いていますが

可能な範囲で

春を楽しみたいですねニコニコ





読んでくれてありがとうハートりちゃ