最近よく、

お会いした方々から


「毎日、ブログ読んでるよ爆笑
「レキ子のブログ、楽しみにしてるのチュー


って声かけてもらうことが多くなり、





すごく

すごく

すごーーーーく



嬉しいです!!



ここ数日、毎日声をかけてもらうので
私、調子に乗ってます!



たまに読んでくれるだけでも嬉しいのに、

楽しみにしてくれているなんて

ほんと嬉しい!!




ブログを始めてから
9ヶ月目に突入したのですが、


こんなにたくさんの方に
読んでいただけるようになるとは
思ってもいませんでした!




ありがとうございます♡





そして、レキ子ブログを

最も読み込んでいるヘビーユーザーは…





多分、この私です!




過去分も含めてめっちゃ読んでます。




そして

何度も笑ったり
ニヤニヤしたり
一緒にイライラしたり怒ったり
改めて凹んだり

しています。






明らかに酔っ払いながら書いている時は
文章が支離滅裂だし、

途中で集中力が切れた記事もあるし、

丸ごとサボった日もありますが…



すべて正直に書いているので

素直な自分がココにあって

等身大の自分がいて

愛おしくなるんですね(笑)



写真に最多登場した方は……
こちらのティーちゃん(ぬいぐるみ)です!




さて、褒められると


「褒められたからもういいや〜」
「もう飽きた〜」

と、



怠け癖&サボり癖が出てくるのが

私です!!



生まれてからずっと付き合っているので
よーく知っています(笑)





これから、このブログが

手抜きになっていくのか

はたまた充実していくのか

みなさま乞うご期待くださいキラキラ





ひとまずの目標は…



「現状維持」です!!(笑)





読んでくれてありがとうハートレキ子