この週末、

心屋塾マスターコースの同期で

栃木県の塩原温泉へ行ってきました爆笑





久しぶりの温泉

久しぶりの同期

言いたいことが言える仲間

自分をさらけ出しても大丈夫な所






私はマスターコースを卒業してから
いろんな変化があり

苦しみもがき
時には泣いて


受講中よりも卒業後の方が
たくさんの苦しみが待っていた




それでもマスターで教わったことを
何度も繰り返していたら


ついに自分が変わり始めて



最近は、将来を考えるのが
とても楽しくなってきて



自分迷子の森から
抜け出ようとしているのかもしれません



この週末で温泉と仲間が
固定観念でガチガチの私を
さらに解放してくれて

私が本当にやりたいこと早くやろう!
そのままで大丈夫だよ!

と、たくさんのパワーを
プレゼントしてもらったニコニコ



今日は塩原温泉近くの
自然いっぱいの
気持ち良い遊歩道を歩き



吊り橋では
子どものように
みんなではしゃいだりして




とにかく楽しかった気持ちと
ほどよい体の疲れで

穏やかな眠気が来ています





ちょうど一年前、
みんなに出会えたことが
本当に嬉しいなー
ありがたいなーって



うまく言葉にできないけれど

「私、幸せだな」

で表現できてるかな?



また詳しくは後日、書きますね。



読んでくれてありがとうお願いレキ子