あなたはブログをに公開していますか?



私は恥ずかしながら
とても「大事な人」に公開しました!







それは、、、





私のです龍





レキ子は兄のことが大好きなのに

なかなか言葉にできず

ずっと距離を置いてました




どうせ私のこと嫌いでしょ?って

まさに拗ねていました





そして同期のきよみに、
兄へのこの思いに気づかせてもらい



勇気を出して
1人で兄に会いに行きました🚃



2人きりでゆっくり話すなんて
生まれて初めてでした



2人で仕事のこと、生活のこと、
結婚のこと、両親のこと…
いっぱいしゃべることができた

いろんな事柄が起きた時
兄が何を考えていたのか
本当はどうしたかったのか
教えてくれた

腹を割って話してくれて
兄は私を受け入れてくれたと
感じることができた




その時、気がつきました。


勝手に兄との間にを作っていたのは

私の方だったって!


今、気がついて間に合った!!




それ以来、ちょっとしたことも
兄に報告したり
連絡をとるようになって

すごく嬉しいラブラブ




だから、このブログのリンクも
兄に送りました

本音を書いてるから
やっぱりちょっと緊張してしまうアセアセ

でも、私自身を開示することで
私は兄から受け入れられているって
自信が持てるし、

兄自身も何かに気がつくかもしれない


2人の関係性が、また変化するかもしれない


なんだか2人の未来にワクワクするキラキラ




私に兄がいてよかった



そして、
あなたの妹にしてくれてありがとう
っていつも思ってるよ!





ちなみに…


兄にこのブログの感想を聞いたら……



「ブログのタイトルしか読んでない」ってタラー



ちゃんと中身読めーっ爆笑



あなたの妹さん、ブログ書いてるらしいですよ
本人もブログの内容も、パッパラパーらしいですよニヤリ



あなたは読んでくれてありがとうハートレキ子